2023年10月6日金曜日

秋晴れの金曜日☀(2023.10.6)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えいたします。


「風が冷たくて気持ちがいいね♡」
秋晴れの良い天気の中、お友だちと体を動かして遊びました♫



園庭に、たくさんのどんぐりがおちていました!
袋いっぱいにどんぐりを集めて、とっても嬉しそうな笑顔です☆


セシリア組とラファエル1組は英会話がありました。
今日は、ハロウィンパーティーを行いました!


「どこだどこだ~?」
宝探しをしたり、、


元気に歌って踊ったり、、


フルーツバスケットをしたり。様々なゲームを楽しみました(^○^)
子どもたちはみんな、フェイ先生の英会話が大好きです♡



テレジア2組の子どもたちは、仮装をしてハロウィンごっこをしています(^^)
かわいいおばけちゃんたちですね♡


ミカエル組は、園庭で身体をたくさん動かしてお昼寝です。
みんなスヤスヤ寝ていますZzz


今週も、子どもたちは思いきり体を動かしたり、たくさんの秋の自然に触れながら遊びました!
明日から3連休です。おうちでゆっくり休み、また来週元気に登園してください\(^_^)/



聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307