2016年4月19日火曜日

たのしい幼稚園♪(2016.4.19更新)

きょうも、ラファエル幼稚園の子どもたちは、にこにこ笑顔いっぱいのたのしい一日を過ごしました!


              


曇り空の一日でしたが、晴れ間を見つけてお外でいっぱいあそびました(^O^)





きれいなチューリップと一緒に、ハイポーズ!





すべりだい、たのしいね!たのしそうな笑顔がはじけます!



                               

友だちと一緒にあそんだり・・・




やさしいお姉さんと一緒にあそんだり・・・





外あそびでは、様々な学年の子どもたちが一緒に遊ぶ姿が見られます☆


                             

                                                        


幼稚園の中でも、子どもたちはたのしく過ごしました(^o^)

テレジア組の子どもたち、ラファエル組のお兄さんお姉さんのお部屋を探検に行きました。




「見て見て~ 素敵なこいのぼりができたよ!」 製作がんばりました☆




みんなが大好きな給食の時間。
きょうも、神様のおめぐみを感謝して、みんなでおいしくいただきました。

                               

                               






きょうも幼稚園には、子どもたちの元気な声がたくさん響いていました。

あすも幼稚園でたのしい事をいっぱいしましょうね!待っています(^o^)