2016年4月8日金曜日

たのしい幼稚園(2016.4.8更新)

あたたかな春の気持ちの良い一日。きょうも子どもたちは元気に登園してきました!


「おはようございます!」神父に元気に朝のごあいさつ。


セシリア組は、登園してすぐにお友だちと遊んでいます。大きなお城ができました☆



 ラファエル組も、新しいクラスのお友だちとなかよく遊んでいます(*^_^*)




トビア組は、戸外でおいかけっこをしたり、砂遊びを楽しみました。みんなとっても楽しそうです!





セシリア組・ラファエル組も、戸外で鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり、お友だちと元気いっぱいです!


みんなで植えたチューリップも咲き始めました。あたたかな春ですね♡


月曜日は、入園式のため、ラファエル組、セシリア組、トビア組はお休みです。
火曜日から、全園児登園になりますので、みんなでなかよく幼稚園でたくさん遊びましょう!