2016年4月13日水曜日

笑顔いっぱい♪(2016.4.13更新)

春のやさしい陽射しが降りそそいで、気持ちのよい一日でした♪
子どもたちは元気いっぱい登園ヽ(´▽`)/ お友だちや先生と楽しく遊びました♡

✩テレジア組✩


クルマに乗って 「しゅっぱつ しんこうー!!」



お友だちと一緒で楽しいね♥うれしいね♡


テレジア組は、1、2組一緒に初めてお遊戯室に行きました!お友だちと手をつないだり、一緒にすべりだいをしたり、みんなでなかよく元気いっぱい遊びましたヽ(*´∀`)ノ

✩外あそび✩





「トビアさんを乗せて、出発だー!」 


 


「大きなお山、作るよ~✩」



「みんなで大きな穴を掘るよ!」

トビア、セシリア、ラファエル組は園庭で元気いっぱい体を動かして遊びましたo(^▽^)o 子どもたちの笑顔と笑い声が園庭にいっぱいにあふれていましたヽ(*´∀`)ノ

✩みんな大好き おやつのじかん✩



小さいトビア組も、きちんと椅子にすわって、おいしく食べます(*゚▽゚*)




「きょうのおやつはなあに?」と、お楽しみのおやつ♡
お友だちとお話をしながらおいしく食べます♪みんなで食べるとおいしいね(^O^)

『早寝・早起き・朝ごはん』をしっかり守って、あしたも元気に幼稚園に来てくださいね♡