2016年4月14日木曜日

元気いっぱい!(2016.4.14更新)

幼稚園にだんだんと慣れてきて、笑顔がたくさん見られるようになってきた子どもたち^^


トビア組はお遊戯室で遊んだり


こいのぼりを作って楽しくすごしました♡


手遊びも大好きです♪




テレジア組もお遊戯室でのびのび体を動かしました!


帰りの会で先生のお話を聞くのも上手になってきましたね^^


セシリア組は園庭で元気いっぱい遊びました!


「葉っぱを見つけたよ~♪」


「こんなところに幼虫がいるよ!」


遊んだあとはおいしいおやつ^^



ラファエル組は母の日のプレゼント作りをしました♡


そのあとは園庭で楽しく遊びました!


新しいクラスのお友だちともなかよく過ごしています♪

おうちでしっかりご飯を食べて、あしたも元気に登園してきてください。
待っていますよ~^^