2016年4月18日月曜日

みんなにっこり!月曜日☆(2016.4.18更新)


あたらしい一週間がはじまりました!
みんな元気に登園し、にぎやかな子どもたちの声が聞こえてきました(^O^)



園庭では、砂場が大人気☆


テレジア組は、初めての戸外遊びです!
みんなとても嬉しそうですね(o^^o)




大縄に挑戦しているのは、ラファエル組の子どもたち♪
みんなで数えて、ジャンプ!


新入園児も、幼稚園で遊ぶたのしさを感じているようです(*^^*)


こいのぼり製作をたのしむクラスもありました!
みんな真剣です♪


そして、きょうから給食がはじまりました!






どこのクラスでも、「おいし~い!」と言って、喜んで食べていました(^^)/


トビア組の子どもたちは、お昼寝タイム♪
たくさんあそび、モリモリ食べて、ぐっすり眠りました!


お帰りは、ラファエル組のお兄さんお姉さんがお世話をしてくれます☆
手をつないでもらい、うれしいですね!
明日も元気に登園してくださいね(^O^)待っています!