2016年4月12日火曜日

ぴかぴかおてんき✩(2016.4.12更新)


桜が風に乗って舞い、とても気持ちの良いお天気のいちにち。
新入園児のおともだちも、きょうから幼稚園での生活がスタートしましたね♪
ちょっぴり緊張した表情の子どもたちも、おともだちと好きな遊びを楽しんでいるうちに表情も和らぎ、少しずつ笑顔も見られました(o^^o)♪


トビア組は、お部屋で自由遊びを楽しみました。


「ピース~(*^^)v」とかわいい笑顔♡


「みてみて!なが~い!!」とおともだちとブロックをつなげて遊びました♪

遊んだあとはおやつタイム♪


みんなでいっしょに「いただきます♪」

テレジア組はお部屋で遊んだあと、おやつを食べました♪


みんなで食べるとおいしいね♪




手遊びも楽しんでいます♪



セシリア組は園庭やお部屋で遊びました♪



セシリア組になると、ブランコをこぐのも上手になりましたね♪



みんなで粘土遊び♪「何つくろうかなかぁ~(*´∀`*)」


ラファエル組は園庭で元気いっぱいに遊びました♪



表情がすっかりお兄さん、お姉さんになりました!


きょうから全園児での生活がスタートしました。
はじまったばかりの新年度ですが、子どもたちの園生活が輝く日々となりますように、保護者のみなさまにも見守り、応援していただけたらと思います。

あしたも元気いっぱい!笑顔で幼稚園にきてくださいね♪
待っています♡