2016年9月21日水曜日

さわやかな一日☆(2016.9.21更新)

きょうは、運動会に向けて、開会式の練習をしました☆
ラファエル組の楽隊に合わせて入場したり、声を合わせてお祈りしたり・・・



準備体操、手足を伸ばして、元気にできました!


 トビア組も上手にできましたね☆


セシリア組、遊戯☆
きょうはラファエル組がお客さんになってくれました(^▽^)


きのうとはうってかわって、天気のいい一日♪
全クラス、園庭でのびのびと遊びました!

トビア組☆
うんていにものぼれるよ!


 テレジア組☆
「せんせい、ヤッホ~!」



赤い三輪車は大人気!
「出発するよ~!」


 セシリア組☆
日よけの下で、砂遊び♪
砂場が新しくなりました♡


友だちと一緒にブランコ、たのしいね(^▽^)


ラファエル組☆
「みてみて~ どんぐり拾ったよ!」

園庭に、どんぐりが落ち始めました。秋の訪れを感じます。
子どもたちは大喜びで拾い集めています♪



きょうは、子どもたちが大好きなお弁当の日♡

トビア組


 テレジア1組


テレジア2組


 セシリア1組


セシリア2組


 ラファエル1組


ラファエル2組

「きょうは、おにぎり!」「デザートは梨だよ♡」 
子どもたちの嬉しそうな声がいろいろなところから聞こえてきました。


あすはお休みです。一日休んで、また元気に来てください☆
23日は運動会のリハーサルです。元気に頑張りましょう!
体操着を着て登園してくださいね。
待っています(^O^)