2016年9月14日水曜日

たのしいいちにち♪(2016.9.14更新)

きょうも子どもたちは、ニコニコ元気に登園!!

来月の運動会に向け、練習をがんばっていますヽ(´▽`)/




ラファエル組、鼓隊の練習♪
みんなの心をひとつにして、がんばって演奏します(´∀`)


セシリア組、遊戯の練習♪
キラキラポンポンをもって、元気いっぱい踊りますヽ(*´∀`)ノ

園庭でも、げんきいっぱい体を動かして遊びました♡




砂場で、なかよくおままごとo(^▽^)o


「ぼくが、おしてあげるね♡」


「ブランコ、じぶんでこげるようになったよ♪」
テレジア組、お友だちとの関わりが深まり、楽しく遊んでいますヽ(・∀・)ノ


「どんぐりみ~つけた♡」
茶色に色づいて、大きく太ってきたどんぐりを見つけて、大喜び! 


トビア組のお友だちも、キックボードでス~イスイ(^O^)


「うえまでのぼれたよ☆」

♡みんな大好きお弁当♡



「おいしい~♪」


「おべんとう、だいすき!!」

大好きなお母さんが作ってくれたお弁当、みんなとても喜んで食べていましたo(^▽^)o
ありがとうございました♡ 

あしたは、9月生まれのお友だちのお誕生会です。みんなでおいわいしましょうね\(^o^)/
『はやね・はやおき・あさごはん』をしっかり守って、元気に幼稚園にきてください♡