2016年9月26日月曜日

あたらしい1週間☆(2016.9.26更新)

新しい1週間が始まり、運動会まであと少し!!各学年それぞれ、一所懸命に練習に取り組んでいます☆



ラファエル組の子どもたち☆


真剣な表情でみんながんばっています!


練習のあとには、園庭でどんぐり拾い♪


セシリア組も、練習のあとに園庭で思いっきりあそびました\(^_^)/




新しい砂場は、子どもたちに大人気☆


たくさんのどんぐりを見つけて大喜び!!


テレジア1組は、シールをペタペタ貼ってたのしみました♪


テレジア2組は、はじめてハサミを使いました!


シールを貼ったり、線に沿って紙を切ったり、たのしくハサミを使いました♪


そのあと、テレジア組も園庭でたくさんあそびました!



「セシリア組のお兄さんにどんぐりもらったよ~!」と大喜び!


トビア組も、園庭でどんぐり拾い♪


「こんなにたくさんみつけたよ~!」


夢中になってどんぐり拾いを楽しみました^^


運動会の練習をがんばったり、たくさん遊んだ子どもたち!給食もモリモリいただきました!


季節の変わり目で、体調を崩しやすくなっています。おうちでしっかり休んで、あしたも元気に幼稚園に来てくださいね^^ お待ちしています♡