2016年9月29日木曜日

運動会まであと少し!(2016.9.29更新)

雨のいちにちでしたが、子どもたちは元気いっぱい☆!
運動会に向けて練習に取り組みました!


トビア組は元気いっぱいにかけっこをしました!



 ゴール目指して頑張って走ってますね!当日も楽しみですね♪



テレジア組は歌いながら遊戯を楽しみました☆



サッカーボールをよく見て・・・キック!



みんなでかけっこの練習もしました!



セシリア組はボンボンを持って元気いっぱいに踊ります!



体系移動もとっても上手になりました!



ラファエル組はみんなが大好きなリレー!



みんなで力を合わせて1位を目指します!
迫力あるリレーが楽しみですね!!


各学年、運動会練習のあとは遊びや活動も楽しみました!


 トビア組とテレジア2組は、お遊戯室でたくさん体を動かして遊びました☆


大きなブロックで作った車に乗って「しゅっぱーっつ!」



テレジア1組は、大きな画用紙に「自分の好きなもの」の絵を描きました!



セシリア2組は、お友だちとステージショー♪
「上手な歌だね~♡」 と拍手☆



粘土やお絵かきも楽しみました!何ができたかな(^▽^)/?



運動会まであと2日!子どもたちも、当日を今か今かと楽しみにしています!
急激な気温の変化で、体調を崩しているお友だちもいます。
ご家庭では、十分な休息と早めの就寝を心掛けていただきたいと思います。

明日も元気に登園してくれるのを待っています!(*'▽')