2016年9月30日金曜日

秋晴れのいちにち♪(2016.9.30更新)

澄み切った青空と、すがすがしい秋風のなか、元気いっぱい外遊びをたのしみました(^O^)

☆ラファエル組☆





お友だちと一緒に、にこにこ笑顔で元気に遊びました!!


「うえまでのぼれたよ~!」

☆セシリア組☆



「どんぐりいっぱいみつけたよ~!」


アゲハ蝶の幼虫も見つけました(*^_^*) 
「さわってみようかな~」ちょっぴりこわいけど、興味津々の子どもたち!!

☆テレジア組☆

幼稚園向かいの東公園で遊んできました♪


おもしろい形のオブジェにのぼってみたり、


「たのしいな~♪♪」


広い公園で、お友だちと力いっぱい走ったり、いっぱいのどんぐりを見つけて大喜びの子どもたちでした(^O^)

☆トビア組☆



「おいしいごはんができたよ~♡」
お友だちや先生と、ブランコをしたり、すなあそびをして元気いっぱい楽しく遊びました\(^_^)/

どの学年も、外でのびのびと元気に体を動かして、笑顔いっぱいで遊びました(^_^)v

あす10月1日(土)は、『かぞく大うんどうかい』です。毎日はりきって一所懸命に練習をがんばってきた子どもたち。おうちの方々に見ていただくことをとても楽しみにしています☆たくさんの拍手と応援をよろしくお願いします♡

うさぎっこクラブのお友だちのレースもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*^_^*)