2017年12月13日水曜日

みんな風の子、元気な子 (2017.12.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



みんなで仲良くサンタさんの絵本を読んでいます。楽しそうですね。

お祝い会の練習をしたあとは、園庭でたくさん遊びました!

寒くてもみんな元気いっぱいです✰

「はっぱをいっぱいみつけたよ!」

動物のお面をつけて「どうぶつバスケット」をしています。

セシリア組はトランプやカルタあそびがはやっているそうですよ!

トビア組とテレジア組、いっしょにあそんでたのしそう✰

献金箱の製作をしています。ステキな作品ができたかな?

毎週お楽しみのお弁当の日でした!

にこにこ笑顔でとってもうれしそう!





おうちのみなさん、愛情のこもったお弁当をありがとうございました。 

気が付けばもう、クリスマスお祝い会まで、あと二日となりました。
各クラス、どんどん上手になっていて、本番がとっても楽しみです!

しっかりと朝ごはんを食べて、明日も元気に幼稚園に来てくださいね。まっています!


聖ラファエル幼稚園 K
電話:025-241-2307