2017年12月26日火曜日

卒園生クリスマス会(2017.12.26更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、卒園生クリスマス会が行なわれました!
小学生のみなさんが元気いっぱいに幼稚園にきてくれました✰



幼稚園の頃を思い出しながらお祈りをしたり、「しずけき」を歌いました♪



次は、おゆうぎ室に戻ってお友だちが得意なことや好きなことの発表をしてくれました!
「ピアノ」や「バイオリン、チェロ」の演奏をしてくれたり、「マジック」をしてくれたり「バトン」を披露してくれたお友だちもいました!


そのあとは、「命令ゲーム」や「フラフープくぐり」のゲームを楽しみました♪


みんなとても大盛り上がりでした^^


そしてみんなの楽しみにしていた、プレゼント交換の時間♡


どんなプレゼントがもらえるのかワクワク、ドキドキ!


かわいいプレゼントをもらってみんな大喜び✰

久しぶりに卒園生のみなさんに会えて、とっても嬉しかったです♡
また幼稚園に遊びにきてくださいね!

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307