2018年1月22日月曜日

楽しい月曜日☆(2018.1.22更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

新しい一週間のはじまりです。
子どもたちは元気いっぱい登園しました!



~トビア組~
おへやで運動あそびを楽しみました(^^)
トンネルをくぐったり…


わっかを飛び越えたり。
とってもじょうずですね!


~テレジア組~
お友だちと、ふれあい遊びを楽しみました!


おとうばん活動もがんばっています(^o^)


『赤鬼と青鬼のタンゴ』を踊りました♪


鬼の振り付けが可愛らしいですね(*^^*)
とっても楽しそうです!


~セシリア組~
トランプや福笑いなどの冬の遊びを楽しみました。
とても真剣な眼差しです。


なんだか面白いお顔になっていますね(*^▽^*)


線のワークもがんばりました。
集中して取り組んでいますね!


お絵描きもとってもじょうずですね!


~ラファエル組~
鬼のお面を作りました。


「どんなお顔にしようかな…」


個性あふれる素敵なお面ができました!




あしたは保育参観があります。
保護者の方に、子どもたちの一年間の成長を見ていただきたいと思います。
ぜひお越しください。お待ちしております(*^^*)

あしたから、また気温がぐっと下がり、冬型の天気はまだまだ続きそうです。
寒さに負けず、あしたも元気に幼稚園に来てくださいね。
待っています(^o^)


聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307