2019年1月8日火曜日

楽しい一日♡(2019.1.8更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、雪がちらつく寒い一日となりました。

寒さを吹き飛ばすくらい元気いっぱいな子どもたち!
聖ラファエル幼稚園の楽しい一日をのぞいてみましょう(*^^*)


☆ラファエル組☆

お部屋の中で、仲良しの友だちと一緒に遊びました。
ニコニコ笑顔で楽しそう(^O^)



★こま回し★
「回れ回れ~!!」何度も挑戦しました!


★書初め★
お正月にまつわる言葉を自分で考えて書きました。



★かるた取り★
みんな表情が真剣です!たくさん取れると嬉しいですね♪

ラファエル組は、正月ならではの遊びを満喫しました!
久しぶりの英会話も楽しかったですね♪



☆セシリア組☆
友だちと一緒に、すごろく遊び。「なんてかいてあるのかな?」



久しぶりの英会話を楽しみました!大きな口を開けて英語の歌を歌いました♪



英会話の時間は、体も頭もフル回転!笑顔がいっぱいあふれます(^O^)




☆テレジア組☆
テレジア組も、大好きな英会話の時間を楽しみました♡



「yellow!」「green!」「red!」
クリス先生の言葉をよく聞いて、ボールを見つけました。



テレジア組、給食後、歯磨きを始めました。



ゴシゴシ、シュッシュッ・・・
虫歯バイキンをやっつけましょう!



☆トビア組☆
トビア組は、お部屋で好きな遊びをたくさん楽しみました!



おゆうぎ室にも遊びに行きました!




久しぶりの給食、「おいしいね!」
モリモリ食べて、パワー全開!


友だちと一緒に、楽しい一日を過ごしました。
明日は、みんなが大好きお弁当の日♡楽しみですね♪
元気に来てください♪待っています(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307