2019年2月14日木曜日

ありがとうの発表会リハーサル♪(2019.2.14更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、ありがとうの発表会のリハーサルでした(*^^*)



子どもたちのリクエストで、ダンスタイム♪
朝から元気いっぱい!踊りをたのしんでいました😊



リハーサルの様子です。他クラスの発表を見学しました☆





 各クラス、本番と同じようにステージでの発表をがんばりました!緊張しながらも、たのしんで参加する様子がみられました(^^♪
当日のお楽しみもありますので、写真は雰囲気の伝わる程度の掲載となります。
ご了承ください。



リハーサルの後は、お弁当給食をモリモリいただきました♡






がんばった後の、ごはんは特別おいしいですね(*^▽^*)



食後は、おゆうぎ室で遊びました☆異年齢でたのしく交流する姿がありました😊



リハーサルの目標を達成できたね\(^o^)/



22日(金)が、ありがとうの発表会本番です。
本番で、すてきな姿をおうちの方に見ていただこうと、子どもたちは力を合わせて頑張っています♬
まだまだ、寒い日が続きます。
風邪など体調管理に気をつけて、元気にすごしましょうね(^O^)

聖ラファエル幼稚園 D
025-241-2307