2019年2月21日木曜日

ドキドキ♡発表会前日(2019.2.21更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

いよいよ、ありがとうの発表会前日となりました。子どもたちは「たのしみだなぁ♡」「緊張してきた~!」と、ドキドキわくわくした様子で1日を過ごしました。




トビア組は、リハーサルのビデオをみました。
かわいらしく踊っている自分たちをみて、大喜び♪



最後のステージ練習も、元気いっぱいがんばりました(^O^)



お兄さんお姉さんの発表をニコニコしながら見学しました☆彡



テレジア組も、たくさんの子どもたちと職員に見守られながら、最後のステージ練習をしました。


セシリア組と踊りの見せ合いっこをすると、一緒に歌ったり、踊りを真似していました(*^-^*)



「がんばるぞー!!エイエイオー!」



テレジア組にとって、初めてのありがとうの発表会(^^♪
期待が高まっています♬



セシリア組は、本番同様の動きで、最後の練習をがんばりました😊



踊りは、立ち位置や、細かい動きをみんなで確認しました(*^^*)



たくさんのお客さんの前で、元気いっぱい踊りを披露した子どもたちです!
あしたがたのしみですね♡



ラファエル組は、おひなさま製作をしました🎎



二段飾りで、とってもすてきなおひなさまですね!



保育室も、春らしく華やかになりました♡



あしたはいよいよ『ありがとうの発表会』です。
この日のために、子どもたちは毎日たくさんの練習を積み重ねてきました。
自信と期待を胸に「おうちの方にかっこいい姿を見せたい!」とはりきっています\(^o^)/
すてきな1日となりますように…☆彡
あしたもお待ちしております😊


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307