2019年2月27日水曜日

体育教室とクッキング♡(2019.2.27更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



きょうは、ラファエル組は最後の体育教室、トビア・テレジア・セシリア組はクッキングがありました!どの学年も、ワクワク♪

♡ラファエル組♡



これまで教えてもらったことやチャレンジしてきたことなど思い出しますね。
とっても頼もしく、たくましい姿が見られました!
最後は、2年間の感謝の気持ちを込めて、プレゼント♡


2年間ありがとうございました!!だーいすき(^^)!!


♡セシリア組♡
特製のパフェを作りました!
バナナやパイナップルを切ったり・・・

アイスをのせてトッピングをしたりしました☆

いただきま~す♡
 おいしいね(^^)☆

♡テレジア組♡
テレジア組もパフェを作りました!
バナナを切ったり、

トッピングなどを選んで、最後はいちごをのせました♪

おいしいね~!!


園長先生たちにもおすそわけをしました(^^)
喜んでもらえて嬉しそうな子どもたちでした❤

♡トビア組♡
トビア組は初めてのクッキング!とっても楽しみにしていました(^^)
チョコトライフルを作りました☆
チョコを溶かしたり、くだものに飾り付けしたりしました。


おいし~!!みんなで作るとうれしいね♡

そしてきょうは、大好きなお弁当の日でした!






おうちの方の愛情たっぷりのお弁当を喜んでいただきました(^v^)
ありがとうございます!


体育教室やクッキングなど、どの学年も楽しいことがたくさんの一日を過ごしていたようです(^^)
素敵な笑顔がたくさん見られ、こちらも嬉しくなりました。

明日は、新入園児説明会で午前保育となります。よろしくお願いいたします。

元気に登園してくださいね!待っています♪

聖ラファエル幼稚園 F
電話 025-241-2307