2019年2月19日火曜日

元気いっぱい遊んだよ☆(2019.2.19更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


トビア組は、散歩に出かけました♬



好奇心旺盛な子どもたちは、さまざまな発見があったようです😊



テレジア組は、保育室でぬりえをしました。かわいいアクセサリーができました♡



園庭では、思いきり体を動かして遊びました(^O^)



大好きなかけっこ遊びや、鬼ごっこで体がポカポカになりましたね!



ありがとうの発表会までのカウントダウン♬
発表会の日が待ち遠しいですね(*^^*)



セシリア組は、テレジア組の発表を見学しました。



「テレジア組さんすごいね!がんばってるね☆」



園庭では、異年齢で交流して遊びました(^^♪



「見てみて♡ブロックでお部屋ができたよ☺」




ラファエル組は、体育教室の先生にプレゼントを作りました☆



2年間たのしい体育教室でしたね!がんばった思い出がいっぱいです♬



おひなさま製作をしました。はさみやのりを器用に使って・・・



かわいいおひなさまと、おだいりさまの出来あがり♡
完成が、たのしみですね(*´▽`*)

あすは、子どもたちが大好きなお弁当の日です!
しっかり体をやすめて、あすも元気に来てくださいね♪


聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307