2019年6月18日火曜日

運動会リハーサル★(2019.6.17更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、全園児で運動会のリハーサルを行ないました。




全園児で入場し、お祈りをしたり、園長の話を聞きました。
「本番と同じ気持ちで、元気いっぱいがんばりましょう!!」




ラファエル組が、かっこいい選手宣誓を披露してくれました☆




「ワイワイ運動会」で準備体操をしました\(^o^)/






 かけっこでは、一人ひとり名前を呼ばれ、元気にお返事ができましたね!








どのクラスも、力いっぱい最後まで走りました!







遊戯やバルーンも、たくさんのお友だちと職員の前で、のびのびと披露しました♪





ラファエル組は、大きな声援をうけながら、リレーもがんばりました!



リハーサルの後は、お弁当給食を食べました♪
かわいいパンダのごはんに、子どもたちは大喜びです😊







体を動かしたあとのご飯は、とってもおいしいですね!





食後は園庭で遊んだり、ラファエル組は、オクラの収穫をしました♪

きょうはリハーサルで、力いっぱいがんばりましたね!!
運動会まで、あと3日となりました。子どもたちは、おうちの方に見ていただくことを楽しみに、練習をがんばっています。「早寝、早起き、朝ごはん」で生活リズムを整えて、
運動会まで元気いっぱい過ごしましょう(*^-^*)

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307