2021年1月13日水曜日

たのしいこと☆いっぱい(2021.1.13)

  聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


【トビア組】

雪あそび、たのしい!!かわいい笑顔があふれます♡


「きょうもお友だちとたのしく過ごすことができますように」
お祈りが上手にできるようになってきました☆

                             

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイム!

喜んでいただきました♡


【テレジア組】
そりをしたり、スコップで雪を集めたり・・・
たくさん遊びました(^O^)

                 
                              
おゆうぎ室でのびのび遊びました♪
大きなキリンと、にっこり笑顔でハイ☆ポーズ!


ニコニコお目めのペンギン♪
クレヨンで模様を描きました!


雪だるまにかわいい顔を描きました!
カラフルなボタンが素敵ですね♡

【セシリア組】

体育教室で体をたくさん動かしました!


背中と背中を合わせて、ギュッギュッギュッ(*^^*)


体を低くして・・・   ロープに当たらずに通れるかな?!


片足立ちでピョンピョン☆    たくさん跳べるかな~(^O^)


【ラファエル組】
友だちと一緒だと楽しいね!  のびのびと遊びました♪


トビア組の小さなお友だちと一緒に雪遊びをしました(*^^*)


大好きなお弁当の時間♡ 

愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました!

きょうもたのしいことがたくさんの一日でした☆おうちで体を休めてあすも元気に来てくださいね!待っています(^O^)

大雪の影響で保護者の皆さまにはご迷惑をおかけしております。たくさんのご協力感謝いたします。
まだまだ雪の影響で混乱が予想されます。送迎の際は十分お気を付けください。


聖ラファエル幼稚園 H
電話025-241-2307