2021年1月8日金曜日

雪あそびだいすき!(2021.1.8)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

昨晩から雪が積もり、園庭は一面銀世界!
みんなで雪あそびをたのしみました(^^)

まだ誰も踏んでいない真っ白な雪に大喜び♡


きゃ~!つめた~い!!


雪のベッドに寝転がって、気持ちいいね♬


寒さに負けず、元気いっぱいあそびました☆


お部屋でも、雪あそびをたのしみました!



丸くしたり、型にいれたり、、、
雪の感触をたのしんでいました♪


雪だるまに顔をかきました!
とってもかわいいですね♡


かわいい雪だるまに、にっこり笑顔(^o^)


また来週もつくろうね(^^)♡


みんなで力を合わせて、大きなすごろくを作ったり・・・


折り紙でこまを作って、お正月あそびを楽しみました♫


紙皿に模様を描いて、こまを作りました!


カラフルな模様がすてきですね☆
夢中になって、こま回しをたのしみました!


久しぶりの幼稚園で、疲れがでていると思います。
この3連休、ゆっくり休んでください。
来週も、楽しいことが盛りだくさんです!
元気いっぱい登園してくださいね♬


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307