2021年11月26日金曜日

今週も楽しかったね♡(2021.11.26)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、新入園児手続きのため午前保育でした。


コートを着ていると温かいね~♡
遊具で遊んだり、走ったり、元気いっぱい遊びました♪





ジャングルジムも大好き(*^O^*)
「てっぺんまで登れたよ!」と、大喜び!


おおなわとび、おともだちとタイミングを合わせてジャンプ!!
気持ちを合わせて、一緒に跳ぶのは難しいね!



ラファエル組のくじ引き屋さんがお部屋に来てくれました☆


「当たりだよ!景品を選んでね♡」
ラファエル組さんが作ってくれた景品をもらいました!
嬉しいね♪


木のおうちを使ってお人形あそびをしました。
たのしいおもちゃがいっぱい☆


積み木でタワーを作っていたらメロンパンナちゃんがパトロールに来たよ(^^)


新しいキッチンのおもちゃも大人気!
みんなで楽しくお料理中・・・♡


セシリア1組はゲーム遊びを楽しみました♪
みんなでたくさん笑ってたのしかったね!



ゲコゲコ元気な可愛いカエルさん♪
クリスマスお祝い会の練習も元気いっぱい頑張りました☆彡

「おやつおいし~い♡」

おともだちと仲良くおやつをいただきました☆


今週も、おともだちや先生とたくさん遊んでたのしかったね!

来週もたのしいことがたくさん待っていますよ(*^_^*)

幼稚園で待っています♪


聖ラファエル幼稚園 D

電話 025-241-2307