2021年11月30日火曜日

ニコニコ笑顔♡(2021.11.30)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

11月最後の日★きょうも子どもたちは幼稚園で楽しく過ごしました!
お友だちとクリスマスツリーの飾り付けをしました♪
「きれいでしょ?☆彡」


「ガオーーー!」「恐竜だぞーー!」
恐竜ごっこをして遊びました!


「見て見て!かわいいステッキを作ったよ♡大好きなカエルさんも一緒だよ(*^_^*)」


大好きな踊りの時間♡
ノリノリのトビア組の子どもたちです♪

今日も、青空の下、子どもたちは戸外でのびのびとたくさん遊びました\(^_^)/


三輪車たのしいね♪


鉄棒も大好きなトビア組♡


「にゃ~~♡」「モコモコの上着かわいいでしょ?♡」


「だるまさんがころんだ!」
みんなで動かないようにがんばりました!


車に乗せて、荷物を運びます!


「いってきま~す!」お友だちと三輪車に乗ってお出掛けです(^o^)


太鼓橋でぶら~んぶら~ん!
「まだまだ捕まっていられるよ☆」


「ヤッホーー!」
天気が良くて、うれしいね♡



海賊船の中からみんなで「ハイポーズ!!」


「鬼に捕まらないように逃げるぞ~!」


寒いけれどみんなが集まればあったかいね(^^)/


きょうも楽しいこといっぱいの一日でしたね!
明日から12月です☆みんなで楽しく過ごしましょうね!
明日も元気に登園してください!待っています♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】
ごはん
わかめ澄まし汁
サバ塩焼き
里芋煮物
かまぼこ入りおひたし
りんご缶



聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307