2021年12月1日水曜日

うさぎっこクラブ開催のお知らせ☆彡(2021.12.1)

12月3日(金)のうさぎっこクラブについてお知らせします♪

明後日のうさぎっこクラブは、「クリスマスお楽しみ会☆彡」です(o^^o)



絵の具の指スタンプで、スノーマンの三角帽子を作ったり、お菓子のプレゼント釣りゲームをします♪クリスマスの雰囲気を感じながら、親子で楽しい時間を過ごしましょう(^^)/





今年最後のうさぎっこクラブです!広いおゆうぎ室でのびのび遊んでリフレッシュしませんか(*^O^*)?



 ◇年間を通して楽しい企画をご用意しております!
お好きな回にご参加していただき、交流・情報交換・遊びの場としてお気軽にご利用していただけます

🌱みなさまのご参加お待ちしております!🌷

………………………………

うさぎっこクラブ、幼稚園見学等、入園に関するお問い合わせはこちらです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 
📞💬025-241-2307 (8:15〜17:00)

メール: うさぎっこアカウントホーム・HPよりお問い合わせください✉️

✨園内見学随時受付中です🍁
ご希望の日に幼稚園の様子を見学していただけます🌿
お気軽にお問い合わせください!

…………………………………

☆新型コロナウイルス感染予防のため、間隔を空け、換気をして活動しております。

来園される方々の安全を考え、当園では下記のような感染予防対策を取らせていただきます。

①新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、予定を変更させていただく場合がございます。開催日前日HP内ブログ、Instagramをご確認ください。
②ご参加の際は、保護者の方は必ずマスクを着用してください(お子様は可能な範囲で)。
③来園前に、ご家庭で保護者の方とお子様の検温をお願いいたします。
 37度5分以上の方は参加をご遠慮ください。
④来園時には、検温、手指の消毒のご協力をお願いいたします。
⑤発熱、咳、くしゃみ、鼻水、体調が悪い方は参加をご遠慮ください。
⑥感染予防のため、職員がマスクを着用させていただきます。ご了承ください。

みなさまが安心してご参加いただけるよう、ご協力をお願いいたします。
............................

聖ラファエル幼稚園
電話 0252412307