2021年12月3日金曜日

うさぎっこクラブ☆笑顔いっぱい金曜日(2021.12.3)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、うさぎっこクラブがありました。

かわいいお友だちが、幼稚園にたくさん遊びに来てくれました♫


たくさん遊んだり、お菓子釣りをしたり・・・楽しい時間を過ごすことができました♡
お越しいただきありがとうございました!

次回のうさぎっこクラブは、「保健師さんのお話・育児相談会」です。広いゆうぎ室でたくさん遊びましょう☆
かわいいお友だちに会えるのを楽しみにしています(*^O^*)


週の終わりの金曜日、子どもたちはお友だちと一緒に、たのしい時間を過ごしました☆

幼稚園の中では・・・


「一緒に見よう」「いいよ(*^_^*)」



「ブーンブーン」「車が通りま~す!」



「見て見て!」カラフルステッキができました♡



かわいい家に、動物が集まって来ました♫



みんなでゲーム!大盛り上がりでした(*^O^*)



切り紙をたのしみました☆



手型の角がカッコイイ! トナカイの完成です



クリスマスツリーの前で、ハイ☆ポーズ! 素敵な作品ができました


園庭では・・・

お姉さんが、小さいお友だちをおんぶしてくれました♡




かわいい笑顔がいっぱいです!


「たくさん遊んでたのしかったね!」




今週も、楽しいことがいっぱいの幼稚園でしたね!
体調に気をつけながら、来週も元気に過ごしていきましょう(*^O^*)
月曜日、元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています!

聖ラファエル幼稚園 H
電話025-241-2307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうのこんだて】
ごはん
豆腐のみそ汁
鶏のから揚げ
ちくわ和え
みかん缶