2021年12月14日火曜日

クリスマスお祝い会リハーサル☆(2021.12.14)

 聖ラファエル幼稚園の様子をお伝えします。



きょうは、クリスマスお祝い会のリハーサルを行ないました!
「リハーサルがんばってね!」とお手紙が届いたみたいです(*^O^*)
どのクラスも本番に向けて、がんばって練習しています☆おたのしみに♡


トビア組では、車が大人気!
「あそこの道を通るよ!」お友だちとドライブをしています♪

青空の下、戸外でものびのびと遊びました!


お兄さん達と穴を掘ったり、砂を運んだりしました!


かわいいトビア組のお友だちと仲良し(^^)/


「お外遊び楽しい~♪」


お友だちとサッカーをしています!
ゴールを一生懸命守ります!


「海賊船の上、気持ちいい~!」


海賊船の中からかわいい声が聞こえてきました☆


「キラキラ石いっぱい集めるぞ~☆彡」


たくさん遊んで楽しかったね♡


リハーサルを頑張った後は、特別給食をいただきました♪
「リスのお弁当箱かわいいね♡」


頑張った後はお腹もぺこぺこ!
「いただきます(^^)」


お弁当給食とってもおいしいね♡


きょうは、リハーサルを頑張ったり、戸外でたくさん遊んだり、楽しいこといっぱいの幼稚園でしたね♡
明日も楽しいことがいっぱい待っています!元気に登園してくださいね(^^)
待っています♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】
ケチャップライス
エビフライ
鶏の照り焼き
ウインナー/コーンソテー
ポテトフライ/白パスタ
クリスマスサラダ/ミニゼリー



聖ラファエル幼稚園:E
電話:025ー241ー2307