2021年12月17日金曜日

楽しみ!クリスマスお祝い会♡(2021.12.17)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

          

きょうも、雨の一日となりましたが、子どもたちは幼稚園の中で元気いっぱい過ごしました!



お友だちと一緒に、ハイ☆ポーズ! にっこり笑顔がかわいいですね♡



          
「お散歩行くんだよ~」みんなで手をつないで出発です(^o^)




「見て見て~」 素敵な作品が出来ました♡



サンタさんやトナカイを囲んで、「メリークリスマス☆」 楽器の音が響きます♫




お聖堂の大きなクリスマスツリーを見に行きました。キラキラのキレイなクリスマスツリーに大喜びの子どもたちでした(*^_^*)






クリスマスお祝い会前最後の練習をしました。
見てくださったお客さんに、「ありがとう、ギュッ♡」





2学期たくさん使ったお道具や、椅子、靴棚、お部屋・・・
みんなで力を合わせてピカピカに掃除しました!



          
みんな大好き給食の時間♡ 2学期最後の給食も、クラスの友だちと楽しくおいしくいただきました!



子どもたちはクリスマスお祝い会を楽しみに、やる気いっぱいで降園しました。
いつもとは違う大きな会場に、ドキドキワクワクするかと思いますが、今まで頑張ってきたことに自信を持って、お友だちと一緒に楽しんでほしいと思います。
月曜日、会場でお待ちしています!

聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】
ごはん
わかめのみそ汁
メンチカツ
野菜炒め
チーズ
パイン缶
2学期最後の給食に、ラムネが付きました