2021年12月27日月曜日

卒園生クリスマス会☆彡(2021.12.27)

きょうは、卒園生のクリスマス会を行ないました♪

1部  1・3年生、2部  2・4年生に分かれて行ないました。


おみ堂に集まり、お祈りをして、聖歌を歌いました。



その後、おゆうぎ室でおたのしみの時間♬
卒園生が、いろいろな出し物をしてくれました!












ヴァイオリンやピアノ、クイズ大会やフラダンス、
ドリブルを見せてくれたお友だちもいました!
とてもたのしい時間でしたね(^o^)!



そして、まちにまったプレゼント交換♡♪



男の子と女の子に分かれて、
くじを引いてプレゼント交換をしました!
どんなプレゼントが当たったかな?☆


大きく成長した卒園生のみなさんに会えて、
元気な姿や変わらない笑顔がたくさん見られて、
職員一同とてもうれしく、たのしいひとときでした♪
また会える日を、たのしみにしています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025‐241‐2307