2021年11月29日月曜日

久しぶりの青空♪(2021.11.29)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

久しぶりの青空!気持ちがいいね!









鬼ごっこや、砂遊び、遊具など、友だちと元気いっぱい、のびのびと遊びました♪


お部屋やおゆうぎ室では・・・


つみきやおままごとなど、友だちといっしょに遊ぶとたのしいね♡

新記録に挑戦!体がポカポカしてくるくらいピョンピョン跳んでいます☆彡

たくさん遊んだあとの給食はおいしいね(^^)


あすで11月もおわり・・・クリスマスを迎える準備をしている子どもたち・・・


じゃじゃ~ん!ツリーのできあがり★

クラスでも「よいこの花束」に取り組んでいます。
みんなできょうの日付のところにシールをペタリ!


おうちの方から、手作りのリースをいただきました。
さっそくテントに飾らせていただきました♡


子どもたちもとっても喜んでいます。ありがとうございました。

幼稚園の中も、子どもたちの心も少しずつクリスマスを迎える準備が進んでいます。
あたたかな気持ちで過ごして行きたいですね!

あすも元気に楽しく過ごしましょう!
待っています(^^)♡


聖ラファエル幼稚園 B

電話 025-241-2307



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの給食】




ごはん
ふりかけ
なめこのみそ汁
鶏肉玉子あん
和風ブロッコリーサラダ
黄桃缶