2022年1月20日木曜日

1月生まれ☆お誕生会(2021.1.20)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


今日はお誕生会が行なわれました。
代表の園児がイエス様にお花をお捧げしています。


神父から、一人ひとりに按手をしていただきました。



おメダイをいただき、「ありがとうございます!」とみんな元気にお礼が言えました。


神父から、聖書の話、「神さまのお声を聞いたサムエル」のお話を聞きました。


各クラスでも、お友だちから「おめでとう!」お祝いされてとても嬉しそうな子どもたち(^o^)













園庭に雪が積もり、子どもたちは大喜び!
雪遊びを楽しみました♫






「よいしょよいしょ」
お友だちを乗せて、頑張って運びます(^^)




みんなで力を合わせて大きな雪だるまを作りました♪
雪だるまさんと「はいチーズ!」



きょうも子どもたちは幼稚園で楽しい時間を過ごしました☆
また明日、元気に幼稚園に来てくださいね、待っています♡

……………………………………………
きょうの給食


食パン チョコクリーム
チキンスープ
コロッケ
イタリアンサラダ
りんごゼリー
フルーツミックス


               聖ラファエル幼稚園G
               電話025-241-2307