2022年1月31日月曜日

たのしい幼稚園☆(2022.1.31)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

園庭に雪が積もり、雪遊びを楽しみました!



雪遊び大好き!大喜びの子どもたちでした(^O^)


お部屋では、鬼のお面や豆入れ製作をしました☆


「ガオ~! 鬼だぞ~!!」 



糊をペタペタ・・・ 目や口や歯を貼りました。
出来上がりが楽しみですね♡


広いゆうぎ室で、のびのび遊びました♫


寒い一日となりましたが、子どもたちは元気いっぱい過ごしました(^o^)
早寝、早起き、朝ごはん☆うがい・手洗いをしっかりとし、体調管理に気をつけていきましょう。


聖ラファエル幼稚園 H
電話 025-241-2307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【きょうの献立】

ごはん
中華あんかけ丼
蒸しぎょうざ
中華もやし和え
大学芋
みかん缶