2022年1月21日金曜日

英会話と雪遊び☆(2022.1.21)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも雪遊びを楽しみました! 





お友だちといっしょにそり遊び☆彡



雪の上にごろ~ん!


かまくらを作っているのかな(*^▽^*)?

 


みんなそれぞれ雪遊びを楽しんでいました♡


「つららを見つけたよ~!」


見つけたつららを、トビア組にも見せてあげました(*^▽^*)



トビア組は、保育室やゆうぎ室でたくさん遊びました。


きょうは、2組系列の英会話がありました。




英語を使って歌ったり踊ったり、とっても楽しそうですね♪

今週はたくさん雪遊びをし、子どもたちは大満足でした!週末はゆっくりと体を休めて、また来週元気に幼稚園に来てください。本日から新潟県は、まん延防止等重点措置が適応されました。感染予防に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください。

聖ラファエル幼稚園 I
電話025‐241‐2307

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【きょうの献立】


ハヤシライス
ゆでたまご
キャベツ白ごま和え
みかん