2015年10月20日火曜日

にこにこ笑顔♪(2015.10.20更新)

朝からいいお天気に恵まれたので、子どもたちはたくさん体を動かしてあそびました☆

トビア組は東公園へどんぐり拾いに出かけました♪


「上から落ちてきたね!」と、たくさんのどんぐりに大興奮☆


ベンチに座ってバスごっこがはじまりました^^


「どんぐり拾いに行きまーす!」と、出発進行♪「乗せて」「いいよ」と上手にやりとりして遊びました♡



テレジア組も園庭で元気いっぱいあそびました♪


子どもたちは園庭で遊ぶのがだいすきです♡


 お部屋では床に線路をひいて電車ごっこ(^^)/


セシリア組は秋の壁面のまえでパシャリ!!☆ とてもかわいい栗ができました! 


ハロウィンのかぼちゃと一緒に「はい、チーズ(*^^)v」


ラファエル組も園庭やお遊戯室でたくさんあそびました♪


砂場でおもしろいお顔ができたよ~^^


みんなでおままごと♡ どんなお料理ができたかな?^^


そしてきょうも美味しくお弁当給食をいただきました!ごちそうさまでした(^◇^)

午後からお天気が崩れて、寒くなってきました。みなさん風邪にきをつけて、あしたも元気に幼稚園にきてくださいね☆