2015年10月6日火曜日

ちいさい秋みーつけた!(2015.10.6更新)


「うんどうかい楽しかったね!!」
「ぼく、かけっこ1ばんだったよ!」
運動会での楽しかった思い出、がんばった思い出をおともだちと話す子どもたち。

運動会の余韻を楽しみながら、きょうは各クラスが良いお天気のなか、園庭で外遊びを楽しみました。



ふうせんかづらの種とり♪そ~っとね(*^^)そ~っとね(*^^)




オシロイバナの種とり♪大収穫!夢中になってとりました(*'▽')


線路の上を走ります~シュッシュッポッポ♪


ジャングルジムに登ると、空に手が届きそう(*^▽^*)



ブランコで風を感じて気持ちよさそうですね(*^^)v



パンダとも仲良しに♪



セシリア組とトビア組は秋を見つけに幼稚園の隣の東公園へお散歩に行きました。


「どんぐりみーつけたっ!!」


とっても気持ちの良い1日で、子どもたちものびのびと外遊びを楽しみました(*^^)v

明日はラファエル組のいもほり遠足です♪
たくさん収穫できるように朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園くださいね♪