2015年10月30日金曜日

サンタさんへ☆(2015.10.30更新)

「新潟に、フィンランドのサンタさんを呼びましょう!」
みんなで、サンタさんにはがきを書きました^^



郵便局の方がポストを持ってきてくれましたよ☆



トビア組からポストへ・・・「サンタさん来てね♡」と、願いを込めて投函^^



テレジア組も「サンタさん来るかなー?」と、わくわくしています^^


続いてセシリア組☆みんなの願いを乗せたはがきがポストに入ります♪



最後にラファエル組。「サンタさん来てくれるかな?」と、ドキドキ・わくわくしながら投函しました☆


しめくくりに、「サンタさん!新潟に来てね♡」と、メッセージを送りました^^

みんなの願いが届くといいですね☆

あすは、聖ラファエル幼稚園の作品展・バザーです^^

9時30分開始・13時30分終了予定です。

子どもたちの力作をぜひ、ご覧になってくださいね!