2015年10月31日土曜日

大盛況の作品展・バザー♫(2015.10.31更新)

本日の作品展・バザーでは、幼稚園が素敵に大変身♪♪ 子どもたちにとってもうれしい一日になりました^^


ハロウィンの日にちなんで、神父も変身します☆
どの作品も子どもたちが一生懸命に制作した力作ばかり。ほんの一部ですが、ご覧ください。



ラファエル組(年長児)・・・ 「たのしいようちえん^^ 元気にあそぶ ぼく・わたし」


セシリア組(年中児)・・・ 「おばけやしきへ ようこそ☆」


テレジア組(年少児)・・・ 「わくわく♪たのしい♪ 秋み~つけた!」


トビア組(満3歳児)・・・ 「カラフル・ハロウィン パーティー!」


うさぎっこクラブ・・・「ふわふわうさぎ」 
うさぎっこクラブのお友だちがあそびにきてくれました^^ 

絵の展示☆


ラファエル組(年長)のすてきなステンドグラス!


セシリア組(年中)の絵画


テレジア組(年少)の絵


トビアぐみ(満3歳児)


「シールラリー」☆  シールを集めて、素敵なプレゼントをゲットしよう!


お菓子釣りゲーム☆ お菓子が釣れて、子どもたちは大喜び(^◇^)


エコバック作り☆ いろんなスタンプを押して、かわいいバックに変身♡

 

「ゲームでゲットしたよ!」といって、見せてくれた子どもたち^^


手作り販売コーナー☆ どれも素敵なものがいっぱい!


飲食スペース♬ おいしものがいっぱい(^◇^) 


ボーイスカウトによる体験コーナー☆ 素敵なペンダントのできあがり!

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
にぎやかでたのしい一日となりました☆
保護者の方には、ご協力いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当にありがとうございました。子どもたちのがんばりを大いにほめてください。

11/2(月)は、作品展振替休日となります。11/4(水)に、またにこにこ笑顔で登園してくださいね。