2015年10月7日水曜日

青空のいちにち☆(2015.10.7更新)

きょうは、ラファエル組のいもほり遠足♪
気持ちのよい青空の下で、いもほりをたのしみました!


いってきます!元気に出発(^^)/



さすがラファエル組!みんなで協力して、力いっぱい掘ります!




おおきなおいもに大満足☆
たくさん収穫できました!!



いもほりの後は、ブドウ棚の下でお弁当を食べました♪
みんなとってもいい笑顔ですね(*^^*)




セシリア組は、東公園でピクニック!
ドングリひろいや、虫取りをたのしみました♪




テレジア組・トビア組も、それぞれ好きな場所でおいしいお弁当をいただきました(*^^*)


きょうもたのしいいちにちでしたね!
あしたは、9月・10月生まれのお誕生会です☆おたのしみに♪