2016年1月21日木曜日

1月生まれのお誕生会♬(2016.1.21更新)

1月生まれのお誕生会が、行われました。


大好きな おうちのかたと入場して、お祈りをしました♪


みんなで、心を合わせて、朝のお祈りをしました。



お誕生の子ども達は、神父から聖水をかけていただきました。
 

神父から、メダイをいただきました。





オルガニストの、まゆみ先生のパイプオルガン♬ 素敵な音色!


お遊戯室でお祝い   入場の仕方も立派です!




きょうのお楽しみは、マジック!

えぇぇ~! どうして?不思議!


ケーキに、文字が現れました! 美味しそうなケーキ!


お誕生会に、乾杯~!


ぼくたちも、お祝いしよう!


きょうは、1月生まれのお誕生会が行われました。お聖堂での過ごしかたも
きちんとできるようになってきて、成長を感じます。神様のお話の中で、ダニエルのように賢く人の役に立てるような子どもになれますように。。。
朝ご飯をしっかり食べて、明日も元気いっぱい登園してくださいね!(*^▽^*)