2016年1月27日水曜日

おいしいお弁当♥(2016.1.27更新)

あいにくの天気でしたが、子ども達は園内で元気に過ごしました。


ラファエル組では、豆まきの豆入れを作りました!


上手に鬼の絵が描けましたね♪


セシリア組では久しぶりの体育教室がありました(^^)/


元気いっぱいたのしく体を動かしました♪


 テレジア組では、鬼のお面づくりをしました(^◇^)


みんな真剣な表情です!!!上手にできたかな?^^


そして今日は子どもたちが楽しみにしている、お弁当の日でした♥






愛情たっぷりのお弁当をみんなで美味しくいただきました♪


トビア組は新潟空港へ園外保育に出かけました!


子どもたちは飛行機にくぎづけ(^_-)-☆


大きな飛行機がたくさん見えました!


お弁当もみんなで美味しくいただきました♪


お弁当を食べていると、窓から大きな虹が!子どもたちも大喜びです!!


記念にパネルでパシャリ!!似合ってますね~♥


とても楽しい1日になりました^^

風邪やインフルエンザが流行してきています。手洗い・うがいをしっかり行って、明日も元気に登園してきてくださいね!