2016年3月10日木曜日

元気いっぱい♡(2016.3.10更新)


まだまだ肌寒いですが、やわらかな春の日差しを感じるようになりました^^
子どもたちは、にこにこ笑顔で元気いっぱい♪

ラファエル組、セシリア組は卒園式の合同練習をおこないました!



とってもお行儀のいいセシリア組!4月にはかっこいいラファエル組になりますね(*^_^*)


「ラファエル組もセシリア組もとっても立派でした!みんなで心を合わせて、当日もがんばりましょう!」と神父からお話がありました☆


ラファエル組から神父にペンダントのプレゼント♡
「神父さま、ありがとうございました!卒園式、がんばります♪かっこいい一年生になります!!」


「あやとり、じょうずにできたでしょ♪」


練習後、セシリア組は1,2組一緒にお部屋で遊びました(^O^)

みんな大好き給食の時間☆

   

 テレジア1組は、神父と楽しくお話しながら食べました♪お祈りも上手です!



ラファエル組も残さず、モリモリ完食です(^^)/

トビア組は、蒲原神社にお散歩に行きました☆



とちゅうで、かわいくてやさしいワンちゃんに会いました♡なでなでしたり、並んで「ハイ、チーズ♪」


   

蒲原神社では、梅の花を見たり、大好きな「おおかみさん」をして、元気いっぱいあそびました(^O^)
「まてまて~!先生おおかみが、つかまえちゃうぞ~!!」




すべりだい、砂遊び、ぶらんこなど、お友だちとなかよく遊ぶテレジア組☆大好きなお友だちと一緒で本当に楽しそうですね♡

「早寝、早起き、あさごはん」をしっかり守って、あしたも元気に幼稚園に来てくださいね(*^_^*)