2016年3月8日火曜日

たのしい英会話☆(2016.3.8更新)

 みんな、きょうも元気に登園してきました!登園後、テレジア組・セシリア組・ラファエル組はクリス先生の英会話がありました☆


テレジア組は一所懸命クリス先生の身振り・手振りをまねしたり・・・


「I'm hot!!」、「I'm happy」などを学びました☆


「これは何?」動物の名前も教えてもらいました(^o^)


「はい、チーズ☆」きょうは今年度 最後の英会話でした
記念にクリス先生と写真をとりました(*^_^*)


一方、セシリア組はすきなものを聞かれ、YesかNoにわかれているところです♪


たのしそうですね(*^▽^*)


 ラファエルさんも真剣にクリス先生の話を聞いています!


「クリス先生、ありがとうございました」
お世話になったクリス先生にラファエル組のお友だちからプレゼントをわたしました(^_^)


「 はい、タッチ!」最後はクリス先生とタッチをしてお部屋に戻りました♪


 トビア組は、おいしそうなごちそうをたくさんつくって、お誕生日パーテイーをしました☆
どれも、とってもおいしそうですね(*^_^*)


「どんな絵がかけたかな?」クレヨンでじょうずにお絵かきもしました!(^o^)


 みんなでなかよくシュッ、シュッ、シュッ♪「きれいになぁ~れ☆」おいしい給食のあとは、はみがきをしました(^.^)


「お外であそぶの、たのし~い☆」
テレジア組は園庭であそんだり.・・・


大根ぬきをしてたのしみました!(*^_^*)


なかよくそろって「はい、ポ~ズ☆」
セシリア組も園庭の遊具であそんだり・・・


お別れするお友だちのためにプレゼントをつくりました♪
きれいですね(^o^)


「みて、みて~☆じょうずにできたでしょ(^з^)-☆」
すてきな絵がたくさんかけました(*^_^*)


きょうもお友だちとなかよくあそんだり、たくさん体を動かしてのびのびとあそぶことができました♪

三学期も残りわずかとなりましたが、またあしたもニコニコ笑顔で元気に登園してきてください☆
待っています!(*^▽^*)