2016年3月9日水曜日

お弁当うれしいな♪(2016.3.9更新)

風が冷たいいちにちでしたが、子どもたちは元気に登園してきました!^^
あたたかいお日さまが恋しい様子の子どもたち。
早く春風の中でたくさん走りまわりたいですね☆


トビア組は進級にむけ、テレジア組のおはじまりに参加させてもらいました♪


お兄さん・お姉さんと一緒に歌をうたって大喜びです♡


2階に遊びにいくと、大好きなラファエル組のお姉さんを見つけてギュ~♡かわいいですね^^


テレジア組は、製作あそびを楽しみました^^



折り紙でおいしそうなアイスの完成☆


セシリア1組では、おうちの都合で退園されるお友だちとお別れをしていました。


お元気で!また、いつでも遊びにきてね☆



セシリア2組はねんど遊びを楽しみました♪


ラファエル組は最後の体育教室がありました☆


この1年で、跳び箱・鉄棒・なわとび・ドッチボール・・など、たくさんできることが増えました!


体育教室の先生、本当にありがとうございました!


そして、きょうは子どもたちの大好きなお弁当の日♡



どの部屋もお弁当のおいしい香りでいっぱい☆



笑顔があふれます^^



いつも愛情たっぷりのお弁当をありがとうございます!


作品バックに1年の思い出がつまった作品を大切に入れました。


季節の変わり目で、寒暖差が激しくなっています。
体調管理に気をつけて、残りわずかな3学期を元気にすごしましょう^^
あしたも子どもたちのかわいい笑顔に会えることをたのしみにしております♪