2016年3月16日水曜日

お弁当ありがとう♡(2016.3.16更新)

もうじき卒園・進級!
たのしみな気持ちと、ちょっとさびしい気持ちを感じながら、きょうも元気いっぱいな子どもたちです(^O^)


自分たちが1年間遊んだ玩具をきれいにしています♪
「きれいになってきたよ~!」


ラファエル2組は、バルーンで遊びました☆
「運動会がなつかしいね!」


セシリア組は、キラキラ折り紙でお花作り♫


「はなかっぱみたい~!」
頭に乗せて、うれしそうです(*^^*)


外遊びが気持ちよい季節になりました☆


「ハーブ屋さんですよ~!」
とってもおしゃれな遊びですね♡


 「みんなでジャーンプ☆」


そして、きょうは今年度最後のお弁当の日でした(^O^)/








「きょうもおいしい!」「いつもかわいいお弁当うれしいな♡」「早起きして作ってくれてありがとう!」「きょうはお弁当箱、自分で洗ってみようかな~♪」などと話す姿もあり、子どもたちはお母さまへの感謝の気持ちを感じていました♡

終業式まであと2日です。あしたも楽しいこといっぱいです!元気に登園してくださいね(o^^o)