2016年5月20日金曜日

たのしかったね!親子遠足☆(2016.5.20更新)

きょうは、待ちに待った親子遠足でした♪
子どもたちも、ワクワクうれしそうにおうちの方と一緒に登園しました^^


園庭にクラスごと親子で整列し、お祈りをしました。





大型バスに乗って、「五十公野公園」に向けて出発進行♬


神父のお話し



親子でたのしく、「キューピーダンス」「冷凍ミカン」の踊りをしました☆


ラファエル組は、「リレー対決!!」


さすが、年長児!!とても力強い走りをみせてくれました♬


 








五十公野公園には、幼稚園にはない大型遊具がいっぱい♪
お天気にも恵まれ、青空の下思いっきりあそびました♡




おうちの方がつくってくれた愛情いっぱいのお弁当おいしかったね🎵


緑豊かな公園で、からだを動かし、思い出に残る親子遠足になりましたね^^

保護者のみなさま、ありがとうございました!

週末は、ゆっくりからだをやすめて、来週また元気に登園してください。

待っています!!