2016年5月9日月曜日

たのしい月曜日☆(2016.5.9更新)

新しい一週間がはじまりました!
元気な子どもたちの声が、園庭から聞こえてきました♪


赤い自転車は、いつも大人気!



順番を守ったり、譲り合ったりしながら、ブランコをたのしんでいます♪


砂遊びに夢中です☆


かわいい笑顔がまぶしいですね(^O^)


「ジャングルジムの頂上まで登れたよ!」


「見て~!」いいものを見つけたようです(^^♪


異年齢でなかよく遊んでいます♡


クラスのみんなでかけっこ!


室内でもたのしくすごしました(^^)


「かわいい花びらだよ~♡」


ラファエル2組は、ひらがなワークをがんばりました!
みんな真剣です。


テレジア2組は、はじめてののりに挑戦!
一所懸命ペタペタ貼りました♪


連休明けで、疲れもみられます。ゆっくりからだを休めて、またあした元気に登園してくださいね!