2016年5月23日月曜日

わくわく☆クッキング!(2016.5.23更新)

今年度はじめてのクッキングをしました(^O^)/
メニューは、『おにぎり』です♪


☆トビア組



トビア組は、先生と一緒ににぎりました♪


「おいしーい♡」


☆テレジア組


ちいさな手でニギニギ♪



「おいしくなぁれ♡」と言いながら、たのしくにぎりました!


「できた~♪」



自分でにぎったおにぎりは、とってもおいしいですね(o^^o)


☆セシリア組


先生の話をしっかりと聞いています♪



まる、さんかく、色々な形です♪



おおきな口で「パクッ!」


みんなとてもうれしそうです♪


☆ラファエル組


ラファエル組は、自分でごはんを茶碗によそいます!


「上手ににぎったよ!」



自分でゴマ塩をかけます!


自分でのりをつけます!
何でも自分でできて、すごいですね(^▽^)


おいしいおにぎりに、大満足♡

作るたのしさ、食べるよろこびを感じたいちにちとなりました(^0^*)
たくさんおかわりをして、ごはんが全部なくなったクラスもありました♪
毎月行われるクッキングがたのしみですね!

あしたもたのしいことがいっぱいです!
元気に登園してくださいね(´v`)/