2017年2月1日水曜日

元気いっぱい☆(2017.2.1更新)

2月になりました!! まだまだ、雪が降ったり、寒い日が続きますが、元気にすごしていきましょうね!

きょうも子どもたちは、「おはようございます!」 元気いっぱいのあいさつをして、にこにこ笑顔で登園(^◇^)

★ラファエル組★




みんなが大好きなドッジボール! ボールを投げるのも、キャッチするのもじょうずになってきました(#^.^#)


『ありがとうの発表会』に向けて、練習をがんばりました(^^♪

★セシリア組★


「ここは、ひみつきちだよ~!」 


お友だちと、ひみつきちを作ってブロック遊びをしたり、折り紙を楽しみました♪

★テレジア組★

 

テレジア1組は、新しいお友だちが入りました(#^.^#) なかよくパズルで遊びました!!


テレジア2組は、3日の豆まきのつどいに向け、豆入れを作りました!袋を折って、絵を描きました♪

★トビア組★
寒さに負けず、元気にお散歩に出かけました(^O^)


「おはな、かわいいね~♡」 「きれいだね♥」


お花を見たり、シーソーで遊んだりして、笑顔いっぱいの子どもたちでした♪

♡大好きお弁当♡



「おいしそうでしょ~♡」



「おかあさんがつくってくれたおべんとう、おいしいよ!」



「おべんとうはうれしいな♪」


大好きなおうちのかたが作ってくれたお弁当♪みんなとってもうれしそうに食べていました(*^_^*)
ありがとうございました♡

厳しい寒さが続いていますが、うがい・手洗いを励行して、風邪をひかないように気をつけていきましょう(*'▽') 
『はやね・はやおき・あさごはん』をしっかり守って、あすも元気に幼稚園に来てくださいね☆彡

あすは、修了記念写真撮影があります。名札、ネクタイを忘れずにつけてきてください(^^)v