2017年2月27日月曜日

たのしい月曜日☆(2017.2.27更新)

きょうは、ラファエル組体育教室がありました。


鉄棒、きれいな姿勢でできるようになりました!


手はパーでしっかりとついて、足を開いて・・・
跳び箱も上手になりました☆


タイミングをよくみて・・・
大縄の下を、勢いよく駆け抜けます!


 みんなが大好き、ドッヂボール(^O^)
大盛り上がりです!


セシリア組の子どもたちも、楽しい一日を過ごしました!
 「くら寿司へ、ようこそ!」
 おいしいお寿司が並びます♪



 線のワーク
静かに集中してできるようになりましたね!



 おゆうぎ室でもたのしくあそびました♡


テレジア組の子どもたちも、元気いっぱいです!
 砂場は大人気!
お友だちと一緒に、大きなお山を作りました☆



 おいしいごちそうできたかな?
手を合わせて「いただきま~す(^O^)」



切り紙遊び☆
ハサミも、上手に使えるようになりましたね!



 テレジア組で作った作品の片付けをしました。
色々な作品を作りましたね♪


トビア組は壁面の製作をがんばりました!
 ハサミでチョキチョキ・・・
真剣な表情の子どもたち



のりでペタペタ・・・
だんだんできあがってきましたよ~


 素敵な花束の出来上がり♡
先生のお話をよく聞いて、がんばってつくりましたね(*^_^*)

お外でも、元気に遊びました!
 すべり台「シュー!」



 追いかけっこ、待て待て~
笑顔があふれます!

おいしいたのしい給食タイム♡
お友だちとお話しながら、たのしくいただきます(^O^)


まだまだ寒い日が続き、体調を崩しやすくなっているかと思います。
体調を崩しているお友だちも、元気になって幼稚園に来られますように☆
あすも、ニコニコ笑顔で幼稚園に来てくださいね!待っています♡